人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョディ・ピコー☆

「わたしのなかのあなた」が映画化(音が出ます)

母親役がキャメロン・ディアスってのは、ちょっとわたしが思ってたのとは違うが。
映画のキャッチコピーの『家族の絆』ってのもちょっと違うと思うが。

「自分は何の為に生まれてこの世界でいかに生きるか」ってのが、わたしが感じたテーマ。

とにかく読んでみれ。
も~、ラストのどんでん返しが堪らないっすよ。
ベストセラーになる前に、BOOKOFFに急ぐべし…もう遅いか。
版元が早川なので、大抵の図書館には置いてるよん。

前にも『わたしのなかのあなた』については、萩尾望都の『半神』とダブる気がする、と「ジオログ:月の満ち欠け」で書いたけど、『偽りをかさねて』、『すべては遠い幻』、いずれも読み応えありすぎ。

ジョディ・ピコー、もっと書いてくれ。
by luna_oneday | 2009-10-07 11:11 | 日々