lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

淋しい熱帯魚☆

元Winkの鈴木早智子、救急搬送で一時入院
ううむ。
彼女、グルメ旅番組でビールからポン酒まで飲みきってたことあるし、利き酒大会とかでてたんじゃなかったっけ。
何かのバラエティ番組で「お酒が大好きで…」って、コメントもしてたような。

中森明菜
はしのえみ
華原朋美
鈴木早知子…
わたしが次に危ないなと思ってるのが、安田美沙子
和田アキ子にお墨付きをもらってちゃぁねぇ…。

…って、ネットサーフィンしてたら、ドラマ神の雫の番宣で、の辰巳拓朗(ギャンブル依存)からでた、亀梨和也酒豪説、三林京子(ご自分は?)からの真奈佳奈酒豪説。

規制緩和とかいってるうちに、酒はどんどこ買いやすくなっていくニッポン。
「規制緩和」は、JAPANの国力を下げるためのアメリカの陰謀じゃないのかと思う。
だって、1980年代あたりだろう?アメリカのビジネスランチから酒がすっかり消えたのは。
[PR]
by luna_oneday | 2009-03-31 23:45 | アディクション

DISCASスポットレンタル☆

BONES ボーンズ -骨は語る- シーズン 2 VOL.1
BONES ボーンズ -骨は語る- シーズン 2 VOL.2
BONES ボーンズ -骨は語る- シーズン 2 VOL.3
BONES ボーンズ -骨は語る- シーズン 2 VOL.4
BONES ボーンズ -骨は語る- シーズン 2 VOL.5
BONES ボーンズ -骨は語る- シーズン 2 VOL.6
BONES-骨は語る- シーズン2 VOL.7
BONES-骨は語る- シーズン2 VOL.8
BONES-骨は語る- シーズン2 VOL.9
BONES-骨は語る- シーズン2 VOL.10
BONES-骨は語る- シーズン2 VOL.11
24 TWENTY FOUR シーズン III VOL.5
ゲゲゲの鬼太郎
エリザベス:ゴールデン・エイジ
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
パフューム ある人殺しの物語

*****
ゲゲゲの鬼太郎
エリザベス:ゴールデン・エイジ
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
パフューム ある人殺しの物語
この3本、見そびれてたんだけど、借りて良かったっす。

ゲゲゲの鬼太郎 ウェンツ、天テレの頃からチェックしてましたが、やはり可愛い。鬼太郎はアニメ版、原作版共に好きだけど、ウェンツ鬼太郎がばっちぐー。はまり役だね。
エリザベス:ゴールデン・エイジ ケイト・ブランシェット、巧すぎ。字幕の8:日本語(監督の解説) にして観るのが良かった。
スウィーニー・トッド ジョニデは勿論、素敵。子役の演技がスゴイ。タカラヅカにはならないんだろうなぁ…。
パフューム ああ何度でも観たい。あの香水欲しい(こらこら)。現代科学なら作れるんじゃないのか。パリの街並みの風景と、田舎の屋外の風景の対比が素晴らしい。
[PR]
by luna_oneday | 2009-03-28 22:05 | 日々
陣君、キャンペーンに出るくらいなら、酒やめてみたらどうだい?
陣内智則が「飲酒運転させないTOKYOキャンペーン」 2009年3月25日
ずいぶん前に決まったスケジュールだろうけど、明らかな人選ミス、大丈夫か警視庁。

酒が入ってDV夫だってのが離婚理由なら、充分「酒で問題を起こしている」状態さ。
藤原紀香「壮絶DV離婚」全真相


…いや、他人のことを裁いている場合では無いかも、わたし。
[PR]
by luna_oneday | 2009-03-27 04:01 | アディクション

初恋の人からの手紙☆

たまちゃんトコから。

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090325367649c97e729b934
…あいたたた。
その分析
http://letter.hanihoh.com/explain/?k=090325367649c97e729b934
伝説の私
http://legend.hanihoh.com/r/?name=%82k%82t%82m%82%60&k=2164567434
検便
http://kenben.hanihoh.com/r/?name=%82k%82t%82m%82%60&k=2264567434
あなたのお値段
9775万9760円
******
毒舌太郎先生のコラム「浮気はどこからが浮気か」
http://hanihoh.jp/static/pc/doku/
[PR]
by luna_oneday | 2009-03-25 10:06 | 日々

誕生日☆

40ン年前の午前3時ごろ生まれたと、へその緒の箱に書いてあります。
出生地は大阪府大阪市港区の産院ですぅ。


四十をこえた 誕生日 めでたくもあり めでたくもなし

…いや、しらふで今日を迎えられたのは、めでたいことなのでしょう。


夕食は回るお寿司なのよん。
くら寿司
[PR]
by luna_oneday | 2009-03-23 15:21 | 日々

猫そっくりの犬?☆

虚構新聞より
猫そっくりの犬?☆

pya!とかね、見てるの、今。
…そう、現実逃避してるの。
毎月第4週はね、そーゆー時期なの。
[PR]
by luna_oneday | 2009-03-22 22:55 | 日々
山口県宇部市の医療法人社団 信和会 高嶺病院(こうりょうびょういん)
〒759-0134
宇部市大字善和187番地の2
電話番号 0836-62-1100(代)
ファックス 0836-62-1105
電子メール koryohp@bronze.ocn.ne.jp


サイトの中に、AAの12のステップ 漫画風を発見。
見るべし。
[PR]
by luna_oneday | 2009-03-21 22:41 | アディクション

堀江G休み☆

え~。

今日の堀江Gの昼間のミーティングは会場の都合でお休みです。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by luna_oneday | 2009-03-19 08:43 | アディクション

ひでぶっ☆

甘木掲示板の、ご家族。
ウチの夫が、「AAの本場に住んでて、なに寝言いうてんねん。GSOとかベティ・フォード・センターとか、あるやん。」と言うとります。
ウチの夫も十年来アル中さんとつきあってるので、それなりのことを言うようになりました。はは。


>よく聞く言葉だとは思うんですが「飲まないと良い人」なんです。
「タバコさえ吸わなければ良い人」
「ギャンブルさえしなければ良い人」
「女遊びさえしなければ良い人」
「殴りさえしなければ良い人」

これは“DVハネムーン”に、はまっちゃってる人から出る言葉。
…おまえはもう死んでいる やね。
[PR]
by luna_oneday | 2009-03-17 08:28 | アディクション

妖怪へとへとりん☆

今日になって、ふくらはぎがミシミシ言ってます。

これは『妖怪へとへとりん』の仕業である。
『ユニバの呪い』かも知れぬ。


…念押ししなくていいです、「年だ」なんて。くすん。
[PR]
by luna_oneday | 2009-03-16 21:29 | 日々