lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々( 433 )

そろばん特訓☆

そろばん塾の先生が、特別に時間を取って次男を特訓。

16時半に預けて、18時半まで。

10月29日が検定日。

小4で6級受験なので、のんびり屋さんであります。
[PR]
by luna_oneday | 2011-10-03 20:13 | 日々

運動会翌日☆

からだがみしみし。

いつもとちがうところを使うんだろうなぁ。
[PR]
by luna_oneday | 2011-09-26 19:13 | 日々

運動会☆

小学校の運動会。

台風が続いてどうなることかと思いましたが、無事開催。


PTA主催の項目が4つ。

準備やら後片付けにバタバタ。

長男の小学校最後の運動会。

ちょっぴりジンとしました。
[PR]
by luna_oneday | 2011-09-25 19:11 | 日々

東芝☆

17日に点検に来てもらって、「のちほど修理証明書を郵送します」ってはなしだったんだけど。

まだ着きませ~ん。
月曜日まで待って、催促するかな。

もう、こんだけトラブル続くなら、怒るの通り越して笑えてきますがな。
[PR]
by luna_oneday | 2011-09-24 19:19 | 日々
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパオープン。

オアフ島西、コ・オリナ地区にディズニー・リゾートが。

コ・オリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイが近くにあるし、ハネムーン客であふれかえるのであろう。
[PR]
by luna_oneday | 2011-09-23 13:51 | 日々

べーガン☆

ボーンズのテンペランス・ブレナン役のエミリー・デシャネルの出産記事で気になった、食生活:べーガン

ベジタリアンより凄まじいおいしそう
[PR]
by luna_oneday | 2011-09-22 21:36 | 日々

暴風警報☆

台風で暴風警報発令のため、小学校休校。


夕方から天気が持ちなおしたので近場のミーティング場へ。

入院中の仲間がご家族と一緒に見えてました。
ご家族のほうが話したそうにうずうずなさってました。
ご家族は自分の吐き出し場所をなかなか見つけられないのだと痛感。
[PR]
by luna_oneday | 2011-09-21 21:43 | 日々

私はラブ・リーガル☆

wowowのお試しで目に入った、私はラブ・リーガル
ドラマは“転校生:おれがあいつであいつがおれで”もの:魂入れ替わり。

私はラブ・リーガル
私はラブ・リーガル2

ブルック・エリオット、上手すぎ。
しかし、この番組のためだけにwowowに加入するのは悔しい。


[PR]
by luna_oneday | 2011-09-20 21:39 | 日々

しろくまベッコム☆

カートゥーンネットワークのアニメ、しろくまベッコムがきた

チャンネルを回した時に映ると、つい見入ってしまう。
制作は韓国。
韓流ドラマには今のところハマっていないわたしだが、このアニメにはハマるぞ。
[PR]
by luna_oneday | 2011-09-19 21:33 | 日々
ディーガDMR-BWT510がやってまいりました。
…って、買ったんですけど。

エディオンが東芝レグザについては返金処理に応じてくれたので、ネットでオンホームってとこで5年補償つけて買いましただ。

外付けHDDでわかんないとこがあったんですが、電話で丁寧に回答があったので、このオンホームって店には良い印象を持ってます。

ちょこっと使い始めましたが、むっちゃ取説が読みやすくて、画面での説明もわかりやすい。
パナの製品って、年寄り向けなのか。
[PR]
by luna_oneday | 2011-09-18 21:21 | 日々