lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ムートンシーツ☆

次男がおねしょをようやく卒業したので、布団を新調することに。
掛け布団は丸洗いが出来るものばかりだったので、敷き布団だけを捜しました。

ふと、先日のバス旅行で毛皮屋に拉致された時のことを思い出し。
ムートンシーツは、夏涼しく、冬は電機毛布が要らないくらい暖かいそうな。
毛皮が夏涼しいっていうのは半信半疑だったんですが、なにしろ、この大阪南部にあるのウチの家は標高がたかく、冬は1~2度雪が積もるのです。
で、ムートンシーツを購入することに。

“激安 ムートンシーツ”で検索して、 ヌノヤ っていうネットショップで購入。
約15,000円ってことは、ふつーの羊毛布団と同じくらいの値段なので、お試し。
明日には到着。

上等なのは200,000円~300,000円するそうでごじゃりまする。
[PR]
by luna_oneday | 2011-09-11 12:20 | 日々