lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BDレコーダー4☆

東芝RD-BZ710、予約録画時間になっても立ち上がらない事例が連発。
スカパーe2!の番組を夜中にゆっくりみたいってのがあるので、録画が出来ないってのは論外。
しかし、取説がぼろぼろになるくらい読み込みましたぜ。

東芝のサポセンに10時頃連絡して、状況を報告したら、もう一度テクニカルサポートに来てもらえることになりました。
さっそく明日来てもらう段取りに。
このフットワークの軽さは褒めて差し上げたい。


ブラウン管テレビとDVDのポータブルで見てるんだから、今、BDレコーダーを買う必要も無いような気がしたりする。
ポータブルのBDプレーヤーはまだまだ種類が少ないし。

しかし、ダウングレードでDVDレコーダーを捜しても2番組録画機種はすでに製造終了。
夫に相談すると、「君が使うもんやからなぁ…。しかし、こブラウン管テレビがいつプシューってなるかわからへんしなぁ。BDも選択肢にいれて、メーカーを変えて考えてみたらええんとちゃうか?」

…価格.comのクチコミでわたしのニーズにぴったしってのを捜そうか。
[PR]
by luna_oneday | 2011-09-16 16:41 | 日々