lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひな祭り☆

上巳の節句ですね。
小学校の給食のメニューはちらし寿司。
ひな祭りめにゅーです。

屋外は寒くてつらかったですが、無事植樹祭はおわりました。
ダムの周回に30本ちかくの植樹。
これでダムの周りの、山の保水力をアップするわけです。

午後、無事に兵庫まで往復してきました。
資料請求の郵便物を向こうで作って本局で17:00の集配に間に合わせるように投函。
タンスに眠っていた“ふみカード”を出したら驚かれました。
「これ、窓口では取扱出来ないんです。払い戻しセンターに送って頂かないと。それもこの23年の9月で終了ですよ。」とのこと。
払い戻し申込書を一式もらって帰ることに。

途中、実家に寄って久々に両親の顔を見てきました。
オトナな態度で行ってまいりましたが、フラッシュバックしまくり。
ステップ使えてないなぁ、わたし。

湾岸線の横風は相変わらずきつかったけれど、六甲山脈の山並みを眺めながらハンドルを握るのは爽快でございました。
しかし、体はへろへろです。
思考力が落ちているのもわかる。
早く寝かせてくれぃ。
[PR]
by luna_oneday | 2011-03-03 22:53 | 日々