lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマス・イブ☆

給料日、銀行のキャッシュカードが見つからなくてあたふた。
月曜日にはクレジットの引き落としがあるので、夫に15万拝借。
ゆうちょ銀行に入金。

帰宅後、落ち着いてじっくり探すと、印鑑証明カードや年金手帳を置いている場所から出てきました。
通常は別の場所をキャッシュカード置き場にしているのですが、先日印鑑証明をとる時にキャッシュカードも使ったので、一緒にしまいこんだらしい。(←自分でしまったんだが^^;)

ゆうちょ銀行の口座にはいった15万は夫からのクリスマスプレゼントってことで。(こらこら)


子供たちからのサンタさんへのお手紙に、スターキック:イナズマイレブンバージョンとDSのペン問ザ・ワールドとスーパーカセキホリダーが書いてありました。
親の財布から1万5千円が飛んでいきました。

予約したケーキを取りに行き。
ビーフポットロースト、チキン唐揚げ、ひとくちトンカツ、ポテトフライ、オニオンスープ、サラダのメニュー。

なかなか寝付かない次男。
しりとりを一通りして、ようやくうとうとしてくれました。
[PR]
by luna_oneday | 2010-12-24 22:48 | 日々