lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アルコホーリクは電気ブランの夢をみるか☆

このタイトルは過去にどこかに書いた覚えがあるのですが。

再び電気ブランがハイボールブームに乗っかるみたいです。
飲み続けている頃、電気ブランのチェイサーにビールとか、電気ブランのビール割りとかやりましたね。
飲んでるアル中さんなら、ノンアルコールビールに電気ブラン垂らしたりするね。
缶だけみてたらノンアルコールでしょ、てなもんで。
(↑こうやって他人を騙し、自分を騙し)

ハイボールブームで、サントリーの山崎や響も出荷調整。
ハイボールったらニッカかトリス、じゃないのね。


飲み続けているうちにお酒は瓶入りの高いのから、缶、安い紙パックへと、銘柄と容器が変わっていきました。
ホワイトリカーもみりんも飲んだし、料理酒(食塩やらなんやらで味付けがしてある)も飲んだし。

化粧水、オーデコロン、整髪料の類は飲まなかったかな?
(↑飲んだ記憶がないだけかも)
[PR]
by luna_oneday | 2010-12-17 18:16 | アディクション