lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハンナ・モンタナ☆

ハンナ・モンタナマイリー・サイラスが、パーティーの場で友達と共に水ギセル(水煙管)を使い、合法ドラッグであるサルビアを吸い、その影響で狂ったように爆笑している動画が流出した。

ハイになったマイリーがカメラに向けて「ギャハハ!」と爆笑しているというこの衝撃的な動画は、彼女の18歳の誕生日の5日後にマイリーのロサンゼルスにある自宅で撮影された。彼女の友達の1人がそれを撮影し、それが誰かの手によって盗まれ、流出されてしまったようである。

一見、マリファナを吸っているように見える彼女だが、関係者によるとこれは「サルビア」というカリフォルニアで合法のハーブであることが判明した。サルビアは吸うと高揚感を感じ、幻覚症状が出ることがあるという。

マイリーの父であるカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスはこのことについて自身のツイッターに、「とても悲しいです。今は僕のコントロールが効かない状態なのです」と書き込んだ。噂によると、今年の10月に発表された父ビリーと母レティシアの離婚に対して、マイリーが落ち込んでいることが非行に走った原因なのではと言われている。


合法だろーが、ドラッグはドラッグ。
一度ハマる感覚を覚えたら、危ないのよ。
大丈夫か?ディズニー。
[PR]
by luna_oneday | 2010-12-12 18:26 | アディクション