lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日☆

朝、駅に送りながら、今日の夜はミーティングに行くことを夫と相談。

午前中、歯科医。
終わってから、ちょっと遠方のリサイクルショップへ。
不要品買い取りと、使用済み食器のリサイクルをやっているとのチラシが入ってたので。

ブランドものの中古販売や洋服販売もやっていて。
ううう。
欲しいよぉ。

ガラスつきの書棚、中古美品7,980円というのに釘付け。
ううう。
配送、据え付け料2,000円。
計9,980円かぁ。
コレクションラック、買うのをこらえたんじゃないか、わたし。
なんか、うろうろしてたら2時間くらい時間が経過。


帰宅すると次男が、「今日、おにいちゃんの誕生日やんな?ケーキ買ってきた?」

あ゛。
夕食のおでんの用意は買ってきたけれど…。

夕食の後、ミーティングに出かけて、そのあと買おうねと。
はじめはお留守番していると言っていた2人、出かける直前に「ついて行く~」。

ミーティングに出る途中、電器店によって、「毛糸のカービィ」を予約。
久々に出かけたミーティング場はチェアマンも代わってました。

ミーティングのあと、ケーキ屋に行く途中、「まだ空いてるかなぁ」と心配する息子たち。
「たしか、9時まで空いてるから、大丈夫やよ」と。
道々、すき家のドライブスルーをみつけて息子たちが大喜び。
次男が「どんぶりはどうやって返すん?」とか可愛いことを行ってくれるので、「ケーキ屋さんしまってたら、ドライブスルーで牛丼買って、ローソク立てよか」と返し。
「え゛~」と、二人。

ケーキ屋はまだ開いてました。^^
バースディケーキを長男に選ばせて。
夜、「ハッピバースデー ツー ユー」をやりましたとさ。
[PR]
by luna_oneday | 2010-10-13 22:30 | 日々