lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引っ越し☆

大阪市内に一部屋借りていた事務所を今月いっぱいで撤去することに。

設営時はものを持ち込むのをちまちまやったので、引っ越し業者は頼まなかったのですが、今日事務所をのぞいてみると、結構な量で。
引っ越し業者を頼むことにしました。

冷蔵庫とか電子レンジとか…。
ひとまず自宅にいれるので、また和室に作業スペースを作らねば。


そうそう、ジノリとかナルミとか香蘭社の陶磁器が出てきて、ニッセンのコレクションラック:46%off10月20日までってのを購入しそうになりましたが、踏みとどまりましてよ。

いま食器棚にある、「もう使いたくないな~」とか、「食洗機に入らなくて洗いづらいな~」とかいうのを処分して、毎日使ったり、眺めていたいのを箱から出してレイアウトしました。
そしたら、新しくラックを買わなくても良くなって。

おお、頑張ったぞ、わたし。
[PR]
by luna_oneday | 2010-10-12 10:18 | 日々