人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A4のかご☆

今月末の作業では衣類を整理整頓します。

これまでコーナンのカラーボックスにダイソーのかご(主に黄色)を使っていたのですが、白いかごも使ってみたく。
達人さんに問い合わせると、ミーツ:シルクかセリアのかごがコーナン・ミスターマックスのカラボにはデッドスペースなしでぴったりですよ、とのこと。
セリアは片道50分、ミーツ:シルクは片道10分のところにあります。

今日はシルクでかごの調達。
かごの数は達人さんが収納するものの量を見てからとのことですが、とりあえず数個購入することに。

シルクに行ったら、文具用A4バスケットというのと、それより一回り大きいかごの2種類がありました。
どちらを買えば良いのか迷ったので、一週間以内なら返品交換可とのこと、一個ずつ買って帰りました。

A4のかご☆_c0180472_203366.jpg

コーナンのカラボにはめてみたら、文具用A4バスケットはデッドスペースが。

A4のかご☆_c0180472_209112.jpg

一回り大きいかごなら左右がちょうどぴったり。大きい方で統一しようと思います。

A4のかご☆_c0180472_2054996.jpg

by luna_oneday | 2010-09-06 20:10 | 掃除・整理整頓