lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そわそわ☆

夫は大学院の卒業旅行(1泊2日:三朝温泉)で今朝から出かけてます。

あした、AA関西ラウンドアップ2010に参加します。
そわそわ、わくわく、どきどき。

仲間の中にいると、酒のことをすっかり忘れていられるので、安心。

AAのイベントは息子たちも楽しみにしていて、「○○くんにあえるかな~」とか「○○のおっちゃんにあえるかな~」とか、言っています。
「そこは、おっちゃんやのうて、おにーちゃんと言わなあかんよ」と言いながら、荷造りをしております。

今回の参加は、後半の1泊2日なので、できるだけ荷物を軽く、と。
思いつつ、やはりキャリーバッグ2個になっちまいました。

約2時間半、自家用車(古っ)で行ってきます。
[PR]
by luna_oneday | 2010-07-17 20:33 | 日々