人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めがね処分☆

中古めがねの処分、ライオンズクラブが引き取ってくれるってのは、調べてたんですが。
郵送するの面倒だなぁと思ってたら、期日前投票に行ったとき、市役所に回収ボックスがおいてあるのを発見。
本日計5本、処分。

その中には二十歳の時に使ってたものもありまして。
“ステラレネェゼ”だわね。


処分する本棚をからにする、ってのが当面の課題なのですが、ほかの部屋のゴミを出したり、別の引き出しを整頓したり。
逃避しまくり。
家全体から見れば、片付きつつある作業といえますが、この、『「目の前の問題を片付ける」ということに取り組めない』ってのが、クセになってます。
で、期限ぎりぎりにやっつけて、「滑り込みセーフ」っていう、エンドルフィンに酔う。

ADHD的っていうより、ギャンブルアディクトだよね、これ。
by luna_oneday | 2010-06-30 21:31 | 掃除・整理整頓