lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

がん健診☆

2007年の6月に検査入院をして、子宮頸癌の予防的切除をしました。
組織検査の結果、0期だったので、「半年ごと検査にいらっしゃい」といわれていたのに、ほったらかしてました。
だって、0期だったら、入ってるガン保険でもカバーしてくれないんだもん。


「乳ガン・子宮ガン検診は母親の義務」と、喘息の主治医に言われてたんですが。


昨日、その手術を受けた病院を再診。

そらもう、えらいおこられましたわな。

「レーザー切除してるくらいやねんから、半年ごと来なあかんやん。」
「頸ガンと体ガンの検査、しとくから。」


来週、結果がでます。
[PR]
by luna_oneday | 2010-05-08 08:37 | 日々