lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仲間の死☆

昨夜、3月11日に他界されたということを、かんたさんのお母様がかんたさんのブログにご挨拶を掲載されていることを、仲間から知らされました。

オフ会でも何度かお会いしたし、わたしのホームグループへもミーティング参加してくれたこともあったし。
直にお会いしたことのある、数少ないネットの仲間でもありました。

居住地も関西なので、親近感がありました。
理屈っぽいけどおおらかなその生き方はすてきでした。


今日と同じ明日がくるとは限らない。
今日は今日しかないのだと改めて教えて頂いた気がしています。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by luna_oneday | 2010-03-23 14:05 | アディクション