lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

断薬☆

え~。ぼちぼちやってます。(最近これが多いな)

年明けにパソコンを仕事用とプライベートと分離しました。
仕事が終わった後、プライベート用のパソコンを開けることがなく、日々が過ぎていきます。
こういう風に、物理的に境界線を引かないと、だらだらする習慣があるのだな、と、再確認。
アディクト系のホームページを見ても、浦島太郎状態。


おかげさまで、1月31日のAAバースデーをしらふで迎えることができました。
ありがとうございます。
バースディミーティングは3月11日(木)14:00~15:00、堀江のミーティング場でする予定です。


鬱の治療の方は、2種類飲んでいる抗うつ剤を一種類断薬することに。
ここ2週間かけて断薬。
どよーんとする日もあるし、トランスに入ったみたいに猛烈に部屋の片づけをする日もあるし。

これだけ薬の影響をうけていたんだなぁとしみじみ。
9日は診察日です。
[PR]
by luna_oneday | 2010-02-07 17:46 | アディクション