lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お仕事☆

ようやく年頭に依頼されていた仕事を片づけて。

勤務評定の下資料作成。
法定調書の下資料作成。
賞与支払い届けの下資料作成。

…15時になったら、母親に戻って家事をこなす。


冬休み中、さぼっていたネット巡回をしていたら、「女性の回復は男性の7がけ」やとぉ。むぅ。

性差で役割が違うのに、一くくりにしたがるのはやはりアル中さんの集まりだからかなぁ。

まぁ、家事のせいにしてミーティングに出ないわたしみたいなAAメンバーがいるのも、そう言わせるんだろうネェ。

女クロを増やしたいのはやまやまなれど、3人以上集めてからミーティング場を開くほうが安全だし。
関東を除く地域では、AAメンバーの絶対数も少なくて、3人集めること自体が大変だったりする。

母親としては、子どもとの時間をAAミーティングが浸食するのは良くないと、2009年1月~6月、AAスカイプミーティングのホストをやってみた経験から感じるし。

ジレンマを抱えながら、日々を過ごしています。
[PR]
by luna_oneday | 2010-01-09 16:02 | 日々