lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悪魔のKISS☆

常盤貴子といえばわたしにはこの『悪魔のKISS』しか浮かばない。

『カバチタレ』のときも『悪魔のKISS』がダブって仕方がなかった。
今思うと、テーマが「カルト・薬物依存・性依存・買い物依存・ジェンダーセックス」と、発表する時代が早すぎたんじゃないか、ってところでしょう。

主題歌:サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」 は、ゾクゾクする名曲だけど、挿入歌:加藤いづみ「好きになって、よかった」があったから、ホッとしてみることができたってのが正直なところだった。

悪魔のKISS
悪魔のKISS 1話 : 誘惑のささやき
悪魔のKISS 2話 : 凍りついた未来
悪魔のKISS 3話 : 転落の始まり
悪魔のKISS 4話 : あなたを助けたい
悪魔のKISS 5話 : 罠に墜ちてゆく
悪魔のKISS 6話 : 汚れた身体
悪魔のKISS 7話 : 白い粉
悪魔のKISS 8話 : 仮面の下の欲望
悪魔のKISS 9話 : 覗かれた儀式
悪魔のKISS 10話 : 盗聴…注射…破滅
悪魔のKISS 11話 : 命をかけた切札
魔のKISS 最終回 : 命を買い戻した日
[PR]
by luna_oneday | 2009-10-29 16:14 | アディクション