lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰還☆

LUNA二等兵、キャンプより無事帰還したでありますっ!!
…10:00~25:30、おかーさん5人(わたし含む)でしゃべってたんですが、飲む人が3人飲まないのがわたしともう1人。

3時間半の間に、同じ話題が3回転。
さっきも言うてたがなって感じ…ああ、飲むと人ってこうなるのね。
1人あたり350ccで4本ずつくらい飲んでただけだったのに。
(↑数えるなよ^^;)

でも、25:30にお開きのあと5人揃って歯磨きするし、ウチ1人は飲み残しの缶チューハイ・カロリを洗面台に流してました。

飲む人に混じってのお泊まりはソーバーをもらってから初めての体験。
興味深い体験でありました。

それにしても、缶チューハイを飲み残せるなんて…健常なんだなぁ。
[PR]
by luna_oneday | 2009-07-20 14:55 | アディクション