人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうか もう きみも やったのか☆

剛く~ん。

ジンロばっか飲んでるとそうなるんだよ。

…アルコールだけなら…ねぇ…他のモノが出てくるかも~。


わたしはSMAPのメンバーのうち、お酒で捕まるのは大酒飲みの香取慎吾クンか、酒癖の悪い中居正広クンか、ワイン通の稲垣悟朗クンだと思ってたので意外でした。
木村拓哉クンは、ストイックっぽいので依存体質とは違うようだし。

逮捕(保護?)から家宅捜索となったのは、ジャニーズ事務所は過去に北公次、豊川誕、赤坂晃と、薬物での検挙者が多いので、薬物疑惑で検挙したかったところなのだろうと思います。

が、アルコールだけだった、と。
覚醒剤より怖いアルコール。
「アルコールやめますか。それとも人間やめますか。」

飲酒やめますか、人間やめますか? 宮嶋茂樹(報道カメラマン)
飲酒やめますか、人間やめますか?2 宮嶋茂樹(報道カメラマン)
by luna_oneday | 2009-04-23 13:36 | 日々