lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

有名人の子ども☆

痛いなぁ。
親のイメージダウンにならないための記者会見だってのが見え見え。
息子、つらいよなぁ。

中村雅俊さんの長男、大麻所持で逮捕
「生まれ変わってほしい」中村雅俊さん、長男逮捕で謝罪会見
「絶対更生させます!」中村雅俊、息子に引退勧告

>俊太容疑者が所属する事務所の社長でもある中村さんは、俊太容疑者を解雇し、俳優から引退させる考えも明かした。
>「これくらいやらないとだめになる。絶対に更生させます」

言わしてもらうが、更正は自分でするもんなんでね、見守るだけにしてやって下さい。
そら、親やしね、事務所社長やしね、大変やろうけどね。

それと、ギャラの問題もあっただろうけどね、デビューさせるときに、他の芸能事務所で「他人の飯食わす」ほうが良かったンとちゃうかなぁ。
3年契約くらいで解除するようにして、手元に戻すとか。
親のコントロールから逃げきれなかったんだね。つらかったろうね。
でもまあ、ACの自分をどうケアするかは、ハタチこえたら本人の問題だからね。

DAIGOだって、メジャーデビュー当時は竹下登元首相の孫であることを伏せていたが、その後事務所によって公表されるなんだぜ。

海原お浜・小浜 (うなばらおはま・こはま)の小浜さんの孫で、海原やすよ・ともこという漫才コンビがいますが、この二人は祖母の小浜さんの鞄持ちはせず、中田ボタン師匠とこで弟子修行をしたとききます。
大阪ではレギュラー番組を持つ中堅どころの漫才師さんに成長してます。

記者会見の時の、中村雅俊の「親」なのか「雇用主」なのかの、どっちつかずの態度から問題が透けて見える。
「ダルクに入ります」が中村俊太の口から聞きたいっす。中村雅俊の口からじゃなくてね。
一回目でダルクで勉強しとかないと、再犯率は高いよ。
[PR]
by luna_oneday | 2009-04-06 16:23 | アディクション