人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunaticな女性のアルコホーリクな毎日:当ブログへのリンクはご自由にどうぞ


by luna_oneday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淋しい熱帯魚☆

元Winkの鈴木早智子、救急搬送で一時入院
ううむ。
彼女、グルメ旅番組でビールからポン酒まで飲みきってたことあるし、利き酒大会とかでてたんじゃなかったっけ。
何かのバラエティ番組で「お酒が大好きで…」って、コメントもしてたような。

中森明菜
はしのえみ
華原朋美
鈴木早知子…
わたしが次に危ないなと思ってるのが、安田美沙子
和田アキ子にお墨付きをもらってちゃぁねぇ…。

…って、ネットサーフィンしてたら、ドラマ神の雫の番宣で、の辰巳拓朗(ギャンブル依存)からでた、亀梨和也酒豪説、三林京子(ご自分は?)からの真奈佳奈酒豪説。

規制緩和とかいってるうちに、酒はどんどこ買いやすくなっていくニッポン。
「規制緩和」は、JAPANの国力を下げるためのアメリカの陰謀じゃないのかと思う。
だって、1980年代あたりだろう?アメリカのビジネスランチから酒がすっかり消えたのは。
by luna_oneday | 2009-03-31 23:45 | アディクション